2016年09月21日 水曜日

こたろう君【トイプードル】

pic20160927104729_1

 

トイプードルのこたろう君

まだパピ―ちゃんだからかとても寂しがり屋さんです
お部屋ではスタッフが見えているとずっとクスンクスン泣いてしまってます
ドックランでは少しづつスタッフから離れてクンクン匂いをかいでいます
あと少しお泊りがんばろうね

 

pic20160927104730_227

2016年09月21日 水曜日

タロ君【フェレット】

pic20160921092946_1

 

フェレットのタロ君

スタッフが近づくとタロ君も近くに来てくれます
なでなでしても怒ることなくお利口さんです
ご飯をモグモグ食べて、うんち・おしっこしてます
最終日まで一緒にお泊り頑張ろうね

 

pic20160921092946_2

2016年09月21日 水曜日

心愛ちゃん【トイプードル】

pic20160921092742_1

 

トイプードルの心愛ちゃん

とても甘えん坊さんな心愛ちゃん
ドッグランではスタッフに飛びついて沢山甘えてます
だっこしてなでなですると嬉しそうな表情をしてくれます
あと少し一緒にお泊り頑張ろね

 

pic20160921092742_2

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.