2016年09月25日 日曜日

チャチャ君【トイ・プードル】

pic20160925104110_1

 

トイ・プードルのチャチャ君

初めは少し緊張気味のチャチャ君でしたが
お散歩中はクンクン匂いを嗅いでお散歩してる時もありますが
スタッフに飛びついて甘えてます(*^_^*)
ドッグランでもスタッフの膝に乗り甘えてます

 

pic20160925104110_2

2016年09月25日 日曜日

チョコちゃん【チワワ】吾朗丸君【小型Mix】

pic20160925103917_1

 

チワワのチョコちゃん

緊張気味のチョコちゃん
ドッグランではゆっくりクンクンしながらお散歩してますが
スタッフの近くにはあまり来てくれません
最終日まで一緒にお泊り頑張ろうね

 

pic20160925103917_2
小型Mixの吾朗丸君

元気いっぱいの吾朗丸君(*^_^*)
ドッグランではチョコちゃんの所にダッシュしたり
スタッフの近くにダッシュで来てくれたりとても楽しそうです
今日も元気いっぱい遊んでます

 

pic20160925103917_3

2016年09月25日 日曜日

ハナ君【小型Mix】

pic20160925103752_1

 

小型Mixのハナ君

緊張気味のハナ君ですが
ドッグランではゆっくりクンクンしながらお散歩したり
スタッフの近くに来てくれて飛びついてくれます(*^_^*)
最終日まで一緒にお泊り頑張ろうね

 

pic20160925103752_2

2016年09月25日 日曜日

クリップちゃん【柴犬】

pic20160925103409_1

 

柴犬のクリップちゃん
お散歩ではテクテク沢山歩いてお散歩してます(*^_^*)
クリップちゃんと声をかけるとスタッフの方を見てくれます
お部屋の中ではクッションの上でお利口さんにしてます
あと少し一緒にお泊り頑張ろうね

 

pic20160925103409_2

2016年09月25日 日曜日

だんちゃん【ミニチュアダックス】

pic20160925090635_1

 

ミニチュアダックスのだんちゃん

緊張気味のだんちゃんweep
お部屋から出る時は緊張していてなかなか出てきてくれません
お散歩ではテクテク歩いてます。ドッグランではゆっくり歩きクンクンしてます
最終日まで一緒にお泊り頑張ろうね

 

pic20160925090635_2

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.