2016年10月01日 土曜日

ラルフくん、アロハくん【トイプードル】

pic20161001094913_1

 

トイプードルのラルフ君

初日は少し緊張していましたがすぐにスタッフに馴れてくれてちゃんと
後について来てドックランまで行きます
ご飯もお薬もちゃんと食べています

pic20161001094913_2

アロハ君
初日からスタッフに甘えてきてくれています
でもラルフ君が離れるとすぐに後を追いかけています
アロハ君もしっかりご飯たべています

pic20161001094913_3

2016年10月01日 土曜日

ユウくん【ミニチュアダックス】

pic20161001094413_1

 

ミニチュアダックスのユウ君

元気いっぱいでドックランでスタッフの後をついて歩いていますが
気が済むとご飯が食べたいのかホテルのドアの前でガリガリ、キャンキャンと請求しています
しっかりご飯を食べてお部屋でお利口にしています

 

pic20161001094413_2

2016年10月01日 土曜日

ゴンくん【チワワ】

pic20161001094228_1

 

チワワのゴン君

今回のお泊りも変わらずマイペースです
ペットホテルのリズムがわかっているのかほんとにお利口さんです
スタッフの癒しのゴン君です
長いお泊りもう少しがんばろうね

 

pic20161001094228_2

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.