2016年10月12日 水曜日

プリンセスちゃん*ティアラちゃん【Mダックス】

Mダックスのティアラちゃん💕

最初のうちはビクビクしてなかなかお部屋からでれませんでした😅

Mダックスのプリンセスちゃん💓
初めからスタッフにも慣れてくれてドックランでもしっかり歩いていました😁

2016年10月12日 水曜日

ハリーくん【ポメラニアン】

ポメラニアンのハリーくん(^o^ゞ

元気いっぱいのハリーくん(^o^)ごはんもペロリと食べています(≧▽≦)ドックランではクンクンと匂いを嗅いでお散歩しています(*^O^*)

2016年10月12日 水曜日

ロン君(ポメラニアン)

ポメラニアンのロン君🐶

ドッグランではクンクンしながら歩き

お散歩では元気いっぱい走ってます\( ˆoˆ )/☀️

お部屋の中でもとてもお利口さんです✨✨

今日も走ってお散歩してます\( ˆoˆ )/❤️

2016年10月12日 水曜日

ライト君【Mシュナウザー】

シュナウザーのライト君☘️

お散歩中何度もスタッフの顔を見ては飛びついてじゃれてました💓


楽しくお泊まり出来ました😁

2016年10月12日 水曜日

パッチ君*リリーちゃん【ダルメシアン*Aコッカー】


ダルメシアンのパッチ君☘️

甘えた君だからスタッフにいつもくっついていました😅


Aコッカーのリリーちゃん💕

マイペースでパッチ君の後をついて歩いていました😁


寂しくてよく吠えていましたがお泊まり出来ました😊

2016年10月12日 水曜日

雪ちゃん(ヨークシャテリア)

ヨーキーの雪ちゃん🐶

ドッグランではクンクンしながら

ゆっくりお散歩してます🐶

スタッフの近くにも来てくれて

なでなですると寄りそってくれます❤️

ドッグランとお散歩後はお部屋に戻り

ご飯をペロリと完食してます✨✨

2016年10月12日 水曜日

コテツ君(チワワ)

チワワのコテツ君🐶

とても人懐こいコテツ君😀❤️

たくさんスタッフに甘えてます❤️

ドッグラン中もお散歩中も

とても楽しいそうな表情をしてくれます✨✨

ごはんをあげるとペロリとキレイに完食してます😄❤️❤️

2016年10月12日 水曜日

ふわりちゃん(うさぎさん)

うさぎのふわりちゃん🐰

とてもお利口さんなふわりちゃん😄❤️

ごはんや牧草をモグモグ食べてる姿が

とても可愛いです💕💕

掃除するときやご飯をあげるときも

怒ることなくとてもお利口さんです✨✨✨

2016年10月12日 水曜日

ヴィヴィちゃ*ミルクちゃん【チワワ】

チワワのヴィヴィちゃん

今回のお泊まりは最初から慣れているのかちゃんとスタッフが行くとシッポぶんぶんで迎えてくれます❤️


チワワのミルクちゃん

前回はビクビクしてたけど今回はすぐにスタッフの膝に乗ってきてくれました😊


2人仲良くお利口さんでした👌

2016年10月12日 水曜日

みなみちゃん(ラブラドール)

ラブラドールのみなみちゃん🐶

今回のお泊まりも元気いっぱい走ったり

ダッシュでスタッフの近くに来てくれます☀️

ドッグラン後は自らダッシュでハウスして

ご飯をペロリと完食してます✨✨✨

1 / 212
ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.