2016年11月02日 水曜日

サビーくん【トイプードル】

トイプードルのサビーくん(*´ω`*)

ちょっぴり緊張しているサビーくん。(´;ω;`)ドックランではスタッフの足元からなかなか離れません(;>_<;)お部屋の中では吠える事なくお利口に過ごしています(*^O^*)

2016年11月02日 水曜日

メイちゃん【ミニチュアダックス】

ミニチュアダックスのメイちゃん(*´ω`*)

大人しいメイちゃん(#^.^#)ドックランではクンクンと匂いを嗅いでゆっくりお散歩しています(*^O^*)ドックランとごはんの後はスヤスヤと寝ています(-_-)zzz

2016年11月02日 水曜日

モコくん・ココちゃん【トイプードル】

トイプードルモコくん(*^^*)

少し緊張気味のモコくん(>_<)少しずつ馴れてくれた様でスタッフの膝に乗って甘えてくれます(*^O^*)ドックランではココちゃんと楽しそうに遊んでいますd=(^o^)=b

トイプードルのココちゃん(*´ω`*)

ココちゃんも少し緊張しています(>_<)ドックランへ出る時はスタッフに抱っこされて行きます(*_*)でもドックランに出るとモコくんと楽しそうに走っていますヽ(*´▽)ノ♪

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.