2016年11月12日 土曜日

ルゥくん【トイプードル】

トイプードルのルゥくん🍀😊

とても寂しがりやさんでお部屋からスタッフの気配だけではダメで見える所に居ないと吠えてしまいます💦😅

でもご飯はしっかり食べて、ご褒美オヤツも可愛い目をしてお座りしてくれています🐾💕


2016年11月12日 土曜日

ダンクくん【トイプードル】

トイプードルのダンクくん🍀😊

お部屋では落ち着かない様でパタパタ動き回っています💧😅

ドックランでは少しづつクンクンして歩いています😄🐾

ご飯はすぐには食べませんが時間をかけて完食しています🍚💓

2016年11月12日 土曜日

チッピー【パピヨン】

パピヨンのチッピーちゃん💕

初日はすごく緊張していましたがちゃんとスタッフの膝の上に乗って来てくれます🎵😁

ドックランではしっかりクンクンしています🐶💓

2016年11月12日 土曜日

コカくん【トイプードル】

トイプードルのコカくん☘️😄

いつもププくんの後をついて歩いてます😊🐾

オヤツをププくんに横取りされても怒ることもありません💦😆

2016年11月12日 土曜日

ププくん【トイプードル】

トイプードルのププくん☘️

とても元気でお散歩もコカくんより先に歩いています🐩🐾

オヤツもコカくんのを横取りして食べています💦😆

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.