2016年11月18日 金曜日

レン君ルナちゃん【猫さん】


ノルウェージャンのレン君🐱
緊張気味のレンくん😢

スタッフがレン君と声をかけると

じーとスタッフを見てくれますが

近くには来てくれません😞😞

最終日までに仲良くなってスリスリしてほしいです!!

アメショーのルナちゃん🐱
ルナちゃんも緊張気味です😢😢

でも今日スタッフがルナちゃんと声をかけると

にゃ🐱と可愛い声で鳴いてくれました😊❤️

スタッフの手を近づけるとクンクン匂いを嗅いでくれました!

ルナちゃんとも、もっと仲良くなって

スリスリしてほしいです!!

2016年11月18日 金曜日

クッピー君ハッピーちゃん【チワワ】


チワワのクッピーくん🐶
今回のお泊まりも

ドッグラン中クンクン匂いを嗅いでお散歩したり

スタッフの膝に乗ってくれます😊❤️

ドッグラン後お部屋に戻ると

ペロリとご飯を完食してます✨✨

チワワのハッピーちゃん🐶

ハッピーちゃんも

ドッグランではスタッフの近くに来て甘えてます😊❤️

でも、ご飯が食べたくてドアの前で待ってる時もあります🐶✨

お部屋に戻るとゆっくりキレイに完食です✨✨

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.