2016年12月18日 日曜日

マロちゃん【mix犬】笑ちゃん【ブルテリア】


MIX犬のマロちゃん🐶
お散歩中クンクンしながらお散歩し

ドッグランでもクンクン匂いを嗅いで

お散歩してる時もありますが

ドアの前で扉が開くのを待ってます🐶

扉が開くと走ってお部屋に戻り

ご飯の中のおやつを食べてます😆✨

ブルテリアの笑ちゃん🐶
とても元気いっぱいの笑ちゃん😆✨

お散歩もドッグランも、とても楽しそうに

スタッフに飛びついてます😆😆❤️

ナデナデすると

嬉しそうな表情をしてくれます😍🎵

2016年12月18日 日曜日

きずなくん【コーギー】


コーギーのきずなくん🐶
今回のお泊まりもとてもお利口さんなきずな君😊❤️

お散歩ではテクテク歩いて

楽しそうにお散歩してます😊☀️

お散歩とお散歩後のドッグランが終わると

自らハウスしてくれてご飯をキレイに完食✨です✨✨

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.