2016年12月24日 土曜日

プーくん【小型Mix】

Mixのプーくん☘😄

お部屋が苦手なのか寂しいのか?お部屋の中ではずっと吠えています💦😆

でも外に出るとシッポプンプンでスタッフに甘えてきてお腹ゴロンと見せてくれます💕😁

ご飯もしっかり食べて元気一杯です🍚🙌

もう少しお泊まり頑張ろうね🎵😋

2016年12月24日 土曜日

サンタくんエアロちゃん【チワワ】

チワワのサンタくん💕

今回のお泊まりも元気一杯でご飯モリモリです🍚😄

キチンとドックランでクンクンして気が済むとちゃんとドアの前でご飯を待ってます😆🙌


エアロちゃん💓はいつもの様にご飯よりスタッフに抱っこ抱っこで足元でピョンピョン😊✨

ドックランではちゃんとクンクンして楽しんでます😋🌸


2人ともオヤツをもらう時の目がキラキラです🌟🌟

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.