2016年12月30日 金曜日

ピノちゃん【フェレット】


フェレットのピノちゃん❤️
今回のお泊まりもとてもお利口さんなピノちゃん😊✨

主食のご飯もおやつもちゃんと食べてます😊🎵

スタッフと一緒に遊ぶ時も

好奇心旺盛でいっぱい歩いてます😆😆✨

2016年12月30日 金曜日

マロちゃん・笑ちゃん【中型Mix・Mブルテリア】

中型Mixのマロちゃん(о´∀`о)

今回のお泊まりもお利口なマロちゃん(´∇`)ドックランではゆっくりとお散歩をしています(;・ω・)ごはんは少しずつですが食べています(´∇`)

ブルテリアの笑ちゃん(σ≧▽≦)σ

今回のお泊まりもとても元気いっぱいの笑ちゃん(#^.^#)ごはんはあまり食べませんが元気いっぱいです\(^o^)/

2016年12月30日 金曜日

ジャック君ポロンちゃん【トイプードル】

トイプードルのジャック君🍀😊

甘えん坊なジャック君💕

ドックランを、元気よく走ってると思うとすぐスタッフの所に戻ってきます😆✨

ポロンちゃんだけを抱っこすると吠えて怒ります💓💓


ポロンちゃん💕🌸

なかなかドックランではスタッフの足元から離れる事ができませんが少しづジャック君とクンクンできるようになってきてます🙌✨


二人仲良くしています🙌🌟

2016年12月30日 金曜日

ワッフルくん【イングリッシュ・コッカー】

イングリッシュ・コッカーのワッフルくん( 〃▽〃)

甘えん坊のワッフルくん(*^O^*)ドックランでは名前を呼ぶとシッポをしてフリフリさせながらスタッフの所へ来てくれます(*´ω`*)

2016年12月30日 金曜日

雛子ちゃん【フレンチブルドック】

フレンチブルドックの雛子ちゃん(#^.^#)

元気いっぱいの雛子ちゃん(≧▽≦)お散歩は寒い中テクテクと歩いていますd=(^o^)=bお散歩やドックランの後のごはんが楽しみの様で駆け足でホテルへ戻りますヘ(≧▽≦ヘ)♪

2016年12月30日 金曜日

ヒメちゃん【柴犬】

柴犬のヒメちゃん(о´∀`о)

とてもおとなしいひヒメちゃん(´∇`)他のワンちゃん達が吠えていてもヒメちゃんは吠える事なく静かに過ごしていますd=(^o^)=b

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.