2017年02月19日 日曜日

ハチくん【柴犬】

柴犬のハチくん(〃^ー^〃)

元気なハチくん\(^o^)/お散歩はリードをグイグイと力強く引っ張り歩いています(´∇`)ごはんはすぐには食べませんが時間をかけて完食しています(*^O^*)

2017年02月19日 日曜日

くぅちゃん・りんちゃん【ミニチュアダックス】

ミニチュアダックスのくぅちゃん(*´ω`*)

おとなしいくぅちゃん(´・ω・`)ドックランではりんちゃんの後ろについて歩いています(´∇`)お部屋の中ではりんちゃんと仲良く過ごしています(*´∀`)

ミニチュアダックスのりんちゃん(о´∀`о)

とても人懐っこいりんちゃん(*^▽^*)ドックランではスタッフにシッポをフリフリさせながら「抱っこしてーッ」と来てくれます♪ヽ(´▽`)/

2017年02月19日 日曜日

ちょあくん・さらんちゃん【チワワ】

チワワのちょあくん(*^ー^)ノ♪

元気いっぱいのちょあくんo(^o^)o初日はさらんちゃんを守る様に他のワンちゃん達に吠えていましたp(^-^)qドックランではスタッフに「抱っこしてーッ」と甘えてくれます(о´∀`о)

チワワのさらんちゃん(o^-^o)

少し怖がりなさらんちゃん(/≧◇≦\)ドックランでは少し震えて固まって動きません(´;ω;`)スタッフが抱っこをすると落ち着く様で震えが止まります(о´∀`о)

2017年02月19日 日曜日

こはるちゃん【トイプードル】

トイプードルのこはるちゃん(*≧∀≦*)

とても寂しがり屋のこはるちゃん(´;ω;`)ドックランではスタッフからなかなか離れません(/´△`\)お部屋の中では時々寂しそうに「クスンクスン」と鳴いています(´;ω;`)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.