2017年02月25日 土曜日

ももちゃん・ぷちくん【猫さん】

猫さんのももちゃん(o^-^o)

緊張する事なくスタッフに慣れてくれたももちゃん(*´∀`)撫でると気持ち良さそうにしています(*´∀`)♪

猫さんのぷちくん(´・ω・`)

おとなしいぷちくん(o^-^o)名前を呼ぶと返事をしてくれます(≧▽≦)とてもお利口に過ごしています(*´∀`)

2017年02月25日 土曜日

らんくん・レディちゃん【チワワ・パピヨン】

チワワのらんくん(*´∀`)

マイペースのらんくん(´・ω・`)お散歩はスタッフの横についてテクテクと歩いていますヽ(*´▽)ノ♪ごはんはペロリと食べて元気です\(^o^)/

パピヨンのレディちゃん(*´ー`*)

元気なレディちゃん(≧∇≦)お散歩はリードをグイグイと引っ張り歩いています(´∇`)お部屋中ではぴょんぴょんと跳ねながらスタッフに遊んでアピールをしてきます(σ≧▽≦)σ

2017年02月25日 土曜日

ロディくん【チワワ】

チワワのロディくん(о´∀`о)

最初は少し緊張していたロディくん(´△`)ドックランでクンクンと匂いを嗅いで探索をしています(´・ω・`)少し慣れてきた様でスタッフにたくさん甘えてくれます(≧∇≦)​

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.