2017年03月04日 土曜日

コウタくん【チワワ】

チワワのコウタくん(●^o^●)

最初は少し緊張気味だったコウタくん(/´△`\)少しずつ慣れてスタッフにシッポをフリフリさせながら甘えてくれる様になりました\(^^)/ごはんも食べてお利口ですd=(^o^)=b

2017年03月04日 土曜日

エールくん【トイプードル】

トイプードルのエールくん(o^-^o)

甘えん坊のエールくん(*´ω`*)お部屋の中ではスタッフに遊んでほしい様でずっと鳴いています(^〇^)ドックランでは柵の隙間から外をのぞいています(゜▽゜*)ごはんはペロリと食べて元気いっぱいです♪ヽ(´▽`)/

​​

2017年03月04日 土曜日

かぶくん【ポメラニアン】

ポメラニアンのかぶくん(≧▽≦)

小さくて 可愛らしいかぶくん(*´∇`*)お部屋の中ではスタッフを見かけるとクルクルと回りながら「早くドックランへ連れて行って-ッ」とアピールをしてきます(゜▽゜*)ドックランではクンクンと匂いを嗅いで探索をしています(*´∀`)♪

2017年03月04日 土曜日

アスカちゃん・海くん【ミニチュアシュナウザー】

ミニチュアシュナウザーのアスカちゃん(*´-`)

おとなしいアスカちゃん(о´∀`о)お部屋の中では吠える事なくお利口に過ごしています(´∇`)お散歩では海くんと仲良くお散歩をしていますo(^o^)o

ミニチュアシュナウザーの海くん( ^∀^)

元気いっぱいの海くん\(^o^)/海くんは男の子らしくお散歩はリードをグイグイと引っ張り歩いていますヽ(*´▽)ノ♪お部屋の中ではスタッフに遊んでアピールをしてきます(σ≧▽≦)σ

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.