2017年03月05日 日曜日

サンくん【トイプードル】

トイプードルのサンくん(*´ω`*)

寂しがり屋のサンくん(/´△`\)最初は少し寂しそうにお部屋の中で鳴いていましたが少しずつ慣れてドックランとごはんの後はスヤスヤと寝ています(⌒‐⌒)

2017年03月05日 日曜日

ももちゃん【ミニチュアダックス】

ダックスのももちゃん💓😊

ドッグランで嬉しそうに走っていると突然スタッフの顔を見上げてシッポブンブンしてくれます💕✨

お部屋から出る時は他のワンコが怖いのか抱っこでドッグランに行ってます😅🌸

2017年03月05日 日曜日

チャコちゃん【カニンヘンダックス】

kダックスのチョコちゃん💕🌸

とても甘えん坊さんでいつも抱っこ〜とスタッフに甘えてきます😄💓

ご飯もしっかり食べてお利口さんです🍚✨

2017年03月05日 日曜日

レオくん【シーズー】

シーズーのレオくん🍀🌟

マイペースにドッグランをクンクンして楽しんでいます😋🐾

その後のご飯を毎日楽しみに慌ててお部屋に飛び込んでいってます🍚😁

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.