2017年03月06日 月曜日

マコちゃん【シーズー】

シーズーのマコちゃん(о´∀`о)

今回のお泊まりもマイペースなマコちゃん(*´ω`*)ドックランとごはんの後は他のワンちゃん達がにぎやかにしていてもスヤスヤと寝ています(⌒‐⌒)時々お部屋の中からスタッフを呼んできます(^-^)/​

2017年03月06日 月曜日

ラスクくん・ラブレくん【トイプードル・チワワ】

トイプードルのラスクくん(●^o^●)

元気いっぱいのラスクくん\(^^)/お散歩もドックランも元気よくぴょんぴょんして遊んでいますヽ(*´▽)ノ♪ごはんもペロリと食べています(*´∀`)

チワワのラブレくん(●^o^●)

甘えん坊のラブレくん(о´∀`о)ドックランでは緊張する事なくたくさんスタッフに甘えてくれます(≧∇≦)ラブレくんもごはんをペロリと食べています(゜▽゜*)

2017年03月06日 月曜日

わらびちゃん【トイプードル】

トイプードルのわらびちゃん(о´∀`о)

人懐っこいわらび ちゃん(*´ω`*)スタッフを見かけるとシッポをフリフリさせて「遊んで-ッ」とアピールをしてきます(σ≧▽≦)σ

2017年03月06日 月曜日

幸ちゃん【柴犬】

柴犬の幸ちゃん(о´∀`о)

甘えん坊の幸ちゃん(*´-`)スタッフに「抱っこしてーッ」と甘えてくれます(≧∇≦)ごはんも少しずつですが食べて元気ですd=(^o^)=b

2017年03月06日 月曜日

ふくくん【マンチカン】

マンチカンのふくくん(*´ω`*)

初日は少し緊張気味だったふくくん(/´△`\)少しずつ慣れて今ではスタッフにスリスリしてくれます(≧▽≦)ごはんも食べています(´∇`)のどもゴロゴロ鳴らしてリラックスしています(*´∀`)♪

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.