2017年03月11日 土曜日

マリンちゃん【パピヨン】

パピヨンのマリンちゃん🌸💓

最初はかなりドキドキでのドッグラン🐾😊柵ごしに飼い主様を探す動作をしておりました💦😅

でもスタッフには甘えてくれてお部屋までは抱っこで行きました😄✨

2017年03月11日 土曜日

福丸くん【小型Mix】

小型Mixの福丸くん(*´ω`*)

ゴールデンレトリバーの子犬の様な福丸くん(*^^*)ドックランではスタッフの足元でぴょんぴょんして甘えてくれます(≧∇≦)ごはんもペロリと食べて元気です\(^o^)/

2017年03月11日 土曜日

クッキーくん【トイプードル】

トイプードルのクッキーくん(●^o^●)

ちょっぴり警戒気味のクッキーくん(/´△`\)お部屋の中では片隅で固まっています(((((((・・;)でもごはんは食べているので安心です(о´∀`о)お泊まりの最終日まで仲良く頑張ろうネ。p(^-^)q

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.