2017年03月17日 金曜日

モコくん【シーズー】

シーズーのモコくん(*´ω`*)

お利口なモコくん(o^O^o)お散歩へ行くときリードを見るとシッポをフリフリして早く連れて行ってと可愛らしくアピールしてきます(σ≧▽≦)σお散歩中スタッフが止まるとお座りをして止まってくれます(≧▽≦)

2017年03月17日 金曜日

totoちゃん【ミニチュアダックス】

ミニチュアダックスのtotoちゃん(*´ω`*)

人懐っこいtotoちゃん(*^▽^*)ドックランでは一生懸命走っていますヽ(*´▽)ノ♪お部屋の中ではスタッフに遊んでアピールをしています(*^O^*)

2017年03月17日 金曜日

シエルくん【トイプードル】

トイプードルのシエルくん(o^O^o)

緊張して警戒気味のシエルくん(ノ_・,)ドックランへ出てもまだ慣れない様で警戒しています(;゜゜)少し怒っていましたが「シエル,ハウス」と言うと落ち着きます(^o^)シエルくんお泊まりの最終日まで頑張ろうネ。p(^-^)q​

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.