2017年03月18日 土曜日

とこちゃん【Mダックス】

ダックスのとこちゃん✨💓

お部屋から出る前は遊ぼーとパタパタキャンキャン言って抱っこされに来ますがドッグランに出るともうクンクンに夢中です🐾🌟

ご飯もしっかり食べてます🍚:)

2017年03月18日 土曜日

ジル君【パピヨン】ちゃぴ君【リス】

パピヨンのジル君✨💕

とても甘えたさんでいつもシッポフリフリでスリスリしに来てくれます😄🌟

ご飯もちゃんと食べて元気一杯です🍀🐾

リスのちゃぴ君🐿

なかなかスタッフがいる時はお家から出てくれず💦

可愛い顔がチラッとしか見せてくれません😭でもご飯はちゃんと食べてます😁🌟

2017年03月18日 土曜日

NICOちゃん【ビーグル】

ビーグルのNICOちゃん🐾💓

とても人懐こくいつもシッポフリフリで来てくれます:)🌸

食べ物に目がなくてご飯の後でも他のワンコが食べてるご飯が気になって仕方のないNICOちゃんです🍚🌟

2017年03月18日 土曜日

リリーちゃん・ラメちゃん・クルルくん【小型Mix・猫さん】

小型Mixのリリーちゃん(*^▽^*)

お利口なリリーちゃん(*^-^*)お部屋の中では吠える事なくお利口に過ごしています(*´ー`*)ごはんも食べてお利口ですd=(^o^)=b

猫さんのラメちゃん(*´ー`*)

ちょっぴり緊張気味のラメちゃん(/´△`\)スタッフが近くへ行くと「私にかまわないで」オーラを出しています(((((((・・;)

猫さんのクルルくん(*´ω`*)

とても人懐っこいクルルくん(o^O^o)スタッフが近くへ行くとスリスリして甘えてくれます(≧∇≦)撫でるとノドをゴロゴロ鳴らしてくれます\(^o^)/

2017年03月18日 土曜日

ボンくん・マレちゃん【Mダックス・コッカプー】

ミニチュアダックスのボンくん(#^.^#)

元気なボンくん(o^O^o)お部屋の中ではブランケットの上でリラックスしています(*´∇`*)ドックランではクンクンと匂いを嗅いでいます(゜▽゜*)

コッカプーのマレちゃん(о´∀`о)

シッポフリフリのマレちゃん(*^-^*)スタッフを見かけるとシッポフリフリさせて遊んでアピールをしてきます(σ≧▽≦)σ

2017年03月18日 土曜日

まろんくん【トイプードル】

トイプードルのまろんくん(*´ー`*)

おとなしいまろんくん(*´ω`*)ドックランではゆっくりとお散歩をしています(*´∇`*)ごはんをあげると隠す仕草をしていますが少しずつ食べています(゜▽゜*)

2017年03月18日 土曜日

ビーノくん・ラガーくん・ナルくん【イタグレ・小型Mix】

イタグレのビーノくん(о´∀`о)

すぐスタッフに慣れてくれたビーノくん(ノ´∀`*)ドックランでは名前を呼ぶとシッポをフリフリさせて来てくれます♪ヽ(´▽`)/

イタグレのラガーくん(o^O^o)

ビーノくんよりは慎重派なラガーくん(*´ω`*)ドックランではスタッフが呼んでもなかなか来てくれませんがビーノくんを撫でていると来てくれます♪ヽ(´▽`)/

小型Mixのナルくん(o^O^o)

甘えん坊のナルくん(*´ω`*)ドックランではスタッフを見るとシッポをフリフリさせてたくさん甘えてくれます(≧▽≦)ごはんはあまり食べないと聞いていましたがゆっくりと全部食べています(*^O^*)

2017年03月18日 土曜日

プーチンくん・テンちゃん【トイプードル】

トイプードルのプーチンくん(*´ー`*)

とてもおとなしいプーチンくん(о´∀`о)ドックランではスタッフの所へ来てくれます♪ヽ(´▽`)/ごはんも少しずつ食べて元気ですd=(^o^)=b

トイプードルのテンちゃん(*^-^*)

おてんばなテンちゃん(#^.^#)ドックランではクンクンと匂いを嗅いでお散歩をしています(*´∇`*)ごはんもペロリと食べて元気いっぱいです\(^o^)/

2017年03月18日 土曜日

ルイくん【小型Mix】

小型Mixのルイくん(о´∀`о)

シャイなルイくん(*´-`)ドックランではまだ慣れない様で少し警戒しながら歩いています(ノ_・,)お部屋の中では吠える事なくお利口にしています(*´ω`*)

2017年03月18日 土曜日

ここあちゃん【小型Mix】

小型Mixのここあちゃん(*´ー`*)

緊張気味のここあちゃん(ノ_<。)ドックランへ出る時なかなかお部屋から出てきません(/´△`\)ドックランでは固まっています(((((((・・;)

1 / 212
ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.