2017年03月22日 水曜日

マロンちゃん【チワワ】

チワワのマロンちゃん(*^▽^*)

緊張して警戒気味のマロンちゃん(/´△`\)ドックランへ出る時警戒して怒っています(((((((・・;)ごはんは少しずつ食べておやつは完食です\(^o^)/

2017年03月22日 水曜日

クロちゃん・ホームズちゃん【猫さん】

猫さんのクロちゃん(*^O^*)

スリスリしてくれるクロちゃん\(^o^)/クロちゃんが一番ごはんを食べています(゜∇^d)!!撫でると気持ち良さそうにしています(*´∇`*)

​猫さんのホームズちゃん(*´∀`)

可愛らしい鳴き声のホームズちゃん(*´-`)スタッフが近くへ行くと「ニャーッ」と鳴いてきます(σ≧▽≦)σ

2017年03月22日 水曜日

ひめくん・パンダちゃん【猫さん】

猫さんのひめくん(o^O^o)

キョトンとしているひめくん(*_*)お部屋の隅で少し固まっています(((((((・・;)ごはんは少しずつ食べています(゜∇^d)!!​

猫さんのパンダちゃん(*^▽^*)

パンダちゃんもキョトンとしています(;゜゜)スタッフがお部屋の清掃中、クンクンと匂いを嗅いできます(σ≧▽≦)σ

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.