2017年03月26日 日曜日

ハッピーくん【柴犬】

柴犬のハッピーくん(*´ω`*)

お部屋が苦手なハッピーくん(/´△`\)ドックラン・お散歩の後はお部屋に入るのが嫌な様ですΣ(´□`;)ハッピーくんお泊まりの最終日まで頑張ろうネ。p(^-^)q

2017年03月26日 日曜日

カイ君【チワワ】

チワワのカイ君🍀😋

マイペースのカイ君😆🐾

ドッグランではクンクンと匂いに一生懸命ですが駐車場の方で音がするとちゃんとワンワン吠えてくれています🙌✨

お部屋でも静かに過ごしています😄🍀

2017年03月26日 日曜日

ウィニーくん【ミニチュアダックス】

Mダックスのウィニーくん😄🌟

とても人懐こくいつもスタッフの足元にきてくれます🐾😊

お部屋からも出して〜遊んで〜とカリカリやってスタッフに遊んでもらってます😆💕

2017年03月26日 日曜日

モコちゃん【トイプードル】

トイプードルのモコちゃん💓🌟

甘々さんなモコちゃん😄✨

ドッグランではスタッフから離れることがでません💦😆

すぐに膝に手を乗せてきてくれます🐾😄

2017年03月26日 日曜日

ペロ君ルルちゃん【トイプードル】

トイプードルのペロ君😄🐾

とても元気でスタッフにもいいお顔して飛びついてきてくれます🌟✨ドッグランでは2人仲良く走ってます🐩😊


トイプードルのルルちゃん💓🌸

少し警戒していますがちゃんと抱っこされに来てくれます✨💕

お部屋では遊んで〜出して〜と大騒ぎしております😋🌟

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.