2017年03月29日 水曜日

チョコちゃん【トイプードル】

トイプードルのチョコちゃん(*´ω`*)

甘えん坊のチョコちゃん(о´∀`о)ドックランへ出る時お部屋からぴょんとスタッフの肩に乗って来ます(о´∀`о)

2017年03月29日 水曜日

プリンくん【トイプードル】

トイプードルのプリンくん(*^ー^)ノ♪

元気いっぱいのプリンくん\(^o^)/ドックランでもお部屋の中でもスタッフに遊んでアピールをしてきます☆⌒(*^∇゜)v

2017年03月29日 水曜日

ライムちゃん【チワワ】

チワワのライムちゃん(*´ω`*)

コロコロして可愛いライムちゃん(о´∀`о)ドックランでは名前を呼ぶと駆け寄って来てくれます\(^o^)/ごはんも食べて元気いっぱいです( v^-゜)♪

2017年03月29日 水曜日

クルミちゃん【トイプードル】

トイプードルのクルミちゃん(*^^*)

頑張って吠えているクルミちゃん(゜ロ゜;ノ)ノドックランではクンクンと匂いを嗅いでお散歩をしています(^-^)ごはんも食べて元気いっぱいです\(^o^)/

2017年03月29日 水曜日

アメリちゃん【アメリカンショートヘア】

アメリカンショートヘアのアメリちゃん😚

緊張気味のアメリちゃん😣お部屋の隅で固まっています😖ごはんは食べているので安心です😆アメリちゃんお泊まりの最終日まで頑張ろうネ。😺

2017年03月29日 水曜日

ゆずくん・ちびたくん【猫さん】

猫さんのゆずくん😍

初日は緊張して怒っていたゆずくんでしたが翌日からは慣れてスリスリしてくれるようになりました😜ごはんも食べて元気です😁

猫さんのちびたくん😍

ちびたくんも少し緊張していましたが今ではスタッフの手にじゃれてくれるようになりました😆ちびたくんも元気いっぱいです😜

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.