2017年03月31日 金曜日

蘭丸くん【コーギー】

コーギーの蘭丸くん(*^ー^)ノ♪

今回のお泊まりも元気いっぱいの蘭丸くん(*≧∀≦*)ドックランではクンクンと匂い嗅いでお散歩をしています( v^-゜)♪

2017年03月31日 金曜日

ダイノーくん【ゴールデンレトリバー】

ゴールデンレトリバーのダイノーくん(*≧∀≦*)

元気いっぱいのダイノーくん\(^o^)/ドックランではおもいっきり走りスタッフと遊んでいます(゜ロ゜;ノ)ノ遊びに夢中になると走りが止まりません!Σ( ̄□ ̄;)

2017年03月31日 金曜日

チャオくん【トイプードル】

トイプードルのチャオくん(*´∀`)♪

元気なチャオくん(^ー^)お散歩はクンクンと匂いを嗅いで歩いています(o^O^o)ごはんも食べて元気いっぱいです\(^o^)/

2017年03月31日 金曜日

クッキーくん【チワワ】

チワワのクッキーくん(о´∀`о)

とてもおとなしいクッキーくん(*´ω`*)ドックランではスタッフの足元について歩いています☆⌒(*^∇゜)vお部屋の中ではお気に入りのクッションの上でスヤスヤと寝ています( 〃▽〃)

2017年03月31日 金曜日

いちごちゃん【トイプードル】

トイプードルのいちごちゃん(*´ω`*)

少し緊張気味のいちごちゃんρ(・・、)ドックランでは名前を呼ぶとスタッフの所まで来てくれます\(^o^)/ごはんはペロリと食べくれます(*^ー^)ノ♪

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.