2017年04月23日 日曜日

ショコラくん【ミニチュアダックス】

ミニチュアダックスのショコラくん(*´ω`*)

とても人懐っこいショコラくん(*≧∀≦*)スタッフにシッポをフリフリして甘えてくれます(*^^*)お部屋の中に敷いてある敷物で何かを隠す仕草をして鼻が擦りむけてしまいましたρ(・・、)

2017年04月23日 日曜日

ピースケくん【インコ】

インコのピースケくん(*^▽^)/★*☆♪

元気いっぱいなピースケくん\(^o^)/時々おしゃべりをしています(о´∀`о)お部屋の中に入っているオモチャをくちばしでツンツンして遊んでいます(*^ー^)ノ♪

2017年04月23日 日曜日

シェル君【シェルティー】

シェルティーのシェル君🍀🌟

少し寂しがり屋さんで最初のドッグランはソワソワ飼い主様を探す様に塀の外を見て回っていました💦😅

スタッフに寄り添ってくれてます💕😊ご飯はしっかり食べて元気にしてます🌟😋

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.