2017年04月28日 金曜日

ポポくん・華ちゃん【ポメラニアン・シュナウザー】

ポメラニアンのポポくん( ´∀`)

マイペースなポポくん(´・ω・`)ドックランではクンクンと匂いを嗅いでお散歩しています( v^-゜)♪ドックランの後は華ちゃんと仲良く寝ています(*≧∀≦*)

シュナウザーの華ちゃん(*´∀`)

今回のお泊まりもおとなしい華ちゃん(*^^*)ドックランではスタッフが名前を呼ぶとシッポをフリフリして甘えてくれます\(^o^)/お泊まりの最終日までポポくんと一緒に頑張ろうネq(^-^q)

2017年04月28日 金曜日

ギャビーくん【ミニチュアダックス】

ミニチュアダックスのギャビーくん(´・ω・`)

とてもおとなしいギャビーくん( ´∀`)お部屋の中では吠える事なくお利口にしています(о´∀`о)ドックランではテクテクとゆっくりお散歩をしています( v^-゜)♪ごはんをあまり食べませんが元気です(*´∀`)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.