2017年04月29日 土曜日

アルくん【中型Mix】

中型Mixのアルくん🍀😆

とても元気にお散歩しています🐾✨

ご飯もしっかり食べています🍚😄

お部屋は苦手のようでしっかり吠えていますが😅💦

2017年04月29日 土曜日

ダッフィーくん【トイプードル】

トイプードルのダッフィーくん(o^O^o)

人懐っこいダッフィーくん(*´∀`)ドックランではクンクンと匂いを嗅いだりマーキングをしてゆっくりとお散歩をしています( ゜o゜)

2017年04月29日 土曜日

チョビくん・ルーちゃん【チワワ・小型Mix】

チワワのチョビくん(o^O^o)

緊張する事なくスタッフに甘えてくれるチョビくん(*≧∀≦*)お部屋の中では頑張って吠えています!Σ( ̄□ ̄;)チョビくんお泊まりの最終日まで頑張ろうネq(^-^q)

小型Mixのルーちゃん(о´∀`о)

とてもおとなしいルーちゃん(*´∀`)スタッフが名前を呼ぶとシッポフリフリして甘えてくれます(*≧∀≦*)ルーちゃんもお泊まりの最終日までチョビくんと一緒に頑張ろうネ( v^-゜)♪

2017年04月29日 土曜日

小町ちゃん・小次郎くん【チワワ】

チワワの小町ちゃん(*´ω`*)

元気いっぱいな小町ちゃん\(^o^)/ドックランでは楽しそうに走り回っています(*≧∀≦*)初日からごはんを食べてお利口です( v^-゜)♪

チワワの小次郎くん(´・ω・`)

小次郎くんも初日からごはんを食べてお利口ですd=(^o^)=bドックランでは小町ちゃんの後について歩いています(゜ロ゜)お部屋から出る時は恥ずかしそうに出たり入ったりしています(゜ロ゜;ノ)ノ

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.