2017年05月02日 火曜日

小助くん【豆柴】

豆柴の小助くん💕😊

シッポがソフトクリームみたいです😁🍦

とても甘えん坊でスタッフの膝に乗って満足気になってます🐾✨

長いお泊まり頑張ろうね😄💓

2017年05月02日 火曜日

梅五郎くん【パグ】

パグの梅五郎くん(*´∀`)

緊張する事なくすぐにスタッフに慣れてくれた梅五郎くん(*´ω`*)ごはんも食べて元気いっぱいです♪ヽ(´▽`)/

2017年05月02日 火曜日

マックスくん・アンジーちゃん【ウィペット】

ウィペットのマックスくん(o^O^o)

今回のお泊まりもお利口なマックスくん(о´∀`о)ドックランの後は自分からお部屋に戻ります(*^ー^)ノ♪吠える事なく静かに過ごしているマックスくんですd=(^o^)=b

ウィペットのアンジーちゃん(*^▽^*)

アンジーちゃんはお部屋に戻る時スタッフに抱っこされてお部屋に戻ります( ゜o゜)アンジーちゃんもお部屋の中では静かに過ごしています(о´∀`о)

2017年05月02日 火曜日

チョコくん【パピヨン】

パピヨンのチョコくん(о´∀`о)

甘えん坊のチョコくん(*´ー`*)ドックランではスタッフが名前を呼ぶとぴょんぴょんと弾みながら来てくれます♪ヽ(´▽`)/

2017年05月02日 火曜日

マシューくん【ミニチュアダックス】

ミニチュアダックスのマシューくん(*^ー^)ノ♪

初日は少し緊張していたマシューくん(/´△`\)少しずつ慣れてスタッフにシッポをフリフリして甘えてくれる様になりました\(^-^)/ごはんも食べてお利口ですd=(^o^)=b

2017年05月02日 火曜日

げんきくん【ミニチュアダックス】

ミニチュアダックスのげんきくんo(^o^)o

がんばって吠えているげんきくん( ゜o゜)他のワンちゃん達が気になる様ですΣ(´□`;)ドックランではクンクンと匂いを嗅いでお散歩しています(*´∇`*)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.