2017年05月06日 土曜日

ビッツ君プッチ君【小型Mix、トイプードル】

小型Mixのビッツ君☘️💕

最初はとても警戒して怒っていましたがすぐ落ち着いてスタッフがリードを持つと付けて〜ときてくれました✨😁


トイプードルのプッチ君🌟😄

とても甘えん坊さんですぐスタッフに抱っこ抱っことやってきてます🐾💕

ドッグランではプッチ君がビッツ君に遊んでーと乗りかかっていました💦✨

2017年05月06日 土曜日

ぷーちゃん【トイプードル】

トイプードルのぷーちゃん(*´ー`*)

甘えん坊のぷーちゃん(*´∀`)ドックランではスタッフの後について歩いています(о´∀`о)名前を呼ぶと駆け寄ってスタッフの膝にピョンと乗ってきてくれます(≧∇≦)

2017年05月06日 土曜日

ゆうた君【ビーグル】

ビーグルのゆうた君🍀🌟

初日は少し元気なく寂しさがあったのかな💦😆

でもだんだんとスタッフに寄り添って膝に顔を乗せて甘えてきたりお散歩したりで元気出てきました😊✨

お泊まり最終日まで遊ぼうね😄☘️

2017年05月06日 土曜日

ぽんずくん【猫さん】

猫さんのぽんずくん(*´ω`*)

ちょっぴり緊張気味のぽんずくん(/´△`\)ごはんをあまり食べませんが、おやつのちゅーるは食べてくれます\(^-^)/

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.