2017年05月08日 月曜日

NICOちゃん【ビーグル】

ビーグルのNICOちゃん(*´ω`*)

元気いっぱいのNICOちゃん(*^▽^*)お散歩はスゴい力でグイグイとリードを引っ張っています!Σ( ̄□ ̄;)ごはんもペロリと食べて元気いっぱいです\(^o^)/

2017年05月08日 月曜日

ごん太くん【シーズー】

シーズーのごん太くん(о´∀`о)

寂しがり屋のごん太くん(/´△`\)お部屋からスタッフをずっと呼んできます(´・ω・`)ドックランではゆっくりとお散歩をして気がすむとホテルのドアの前で待ってます( ゜o゜)

2017年05月08日 月曜日

ハルちゃん【柴犬】

柴犬のハルちゃん(*´∀`)

今回のお泊まりもお利口なハルちゃん(*´ー`*)お散歩とごはんの後はお部屋で静かに過ごしています(о´∀`о)

2017年05月08日 月曜日

ラブ君【ミニチュアダックス】

ダックスのラブ君💕🍀

初日から元気いっぱい走ってます✨🐾お部屋は少し苦手なのかな?頑張って吠えてます😄💓

元気いっぱい今日も遊ぼうね🎵😊

2017年05月08日 月曜日

ラム君【トイプードル】

トイプードルのラム君🍀🐾

とても怖がりさんなのかなかなかドッグランでは歩きません💦😆スタッフが抱っこしてると落ち着いています💕😄ほとんど吠える事なくお利口に過ごしています💓😁

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.