2017年05月25日 木曜日

ロンくん・モカちゃん【小型Mix・トイプードル】

小型Mixのロンくん(o^O^o)

元気いっぱいのロンくん\(^o^)/スタッフに遊んでほしい様でぴょんぴょんと跳ねながら遊んでアピールをしてきます(σ≧▽≦)σ

トイプードルのモカちゃん(*´ω`*)

モカちゃんも元気いっぱいです\(^o^)/スタッフの足元でちょこちょこ楽しそうに動き回っています!Σ( ̄□ ̄;)

2017年05月25日 木曜日

コタローくん【ヨークシャテリア】

ヨークシャテリアのコタローくん(*´∇`*)

少し緊張気味のコタローくん(/´△`\)ドックランでは飼い主様を探す様に柵の隙間から外を見ています(´・ω・`)スタッフがお部屋の前に行くと抱っこしてアピールしてきます(о´∀`о)

2017年05月25日 木曜日

ののちゃん【シーズー】

シーズーのののちゃん(о´∀`о)

とてもおとなしいののちゃん(*´∇`*)ドックランではゆっくりとお散歩をしています(*´ω`*)お部屋中では静かに過ごしています(’-’*)♪

2017年05月25日 木曜日

ゴンくん【柴犬】

柴犬のゴンくん(o^O^o)

元気いっぱいのゴンくん\(^o^)/お部屋が苦手な様でガンバッテ吠えています!Σ( ̄□ ̄;)ゴンくんお泊まりの最終日まで頑張ろうネ。

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.