2017年06月03日 土曜日

ピーポー君ちくわちゃん【中型Mix.チワワ】

中型Mixのピーポー君🍀😄

とても人懐こくスタッフにじゃれてきてくれます✨😄今回のお泊まりも元気いっぱいです😁💓


チワワのちくわちゃん💓🌸

お部屋から出るときはスタッフに抱っこ〜と膝に乗ってきてくれます✨💕

二人とも仲良しさんです😄🎵

2017年06月03日 土曜日

アクア君【パピヨン】

パピヨンのアクア君🍀🐾

今回のお泊まりも元気いっぱいです✨😁強風に立ち止まりながらもお散歩を楽しんでいます、💕🎵ご飯もしっかり食べています🍚❗️

2017年06月03日 土曜日

ゆきちゃん【チワワ】

チワワのゆきちゃん💕🌸

とても緊張してなかなかお部屋から出る事ができません💦😅スタッフに抱っこでゆっくりドッグランを回ってから下に降ります🐾😊風の音でビクビクしてました💧😆

2017年06月03日 土曜日

ゴエモンくん【イタグレ】

イタグレのゴエモンくん(*´∇`*)

甘えん坊のゴエモンくん(*´ω`*)スタッフに構ってほしい様でお部屋からガンバッテ吠えています!Σ( ̄□ ̄;)ゴエモンくんに目線を合わすとスタッフの肩に前足を掛けて抱き付いてきます(σ≧▽≦)σ

2017年06月03日 土曜日

ミゲルくん・ラウルくん【トイプードル】

トイプードルのミゲルくん(o^O^o)

少し緊張気味のミゲルくん(/´△`\)前回のお泊まりよりは慣れたよ様です( v^-゜)♪ミゲルくんお泊まりの最終日まで頑張ろうネ。p(^-^)q

トイプードルのラウル(о´∀`о)

ラウルくんは変わらず甘えん坊です(ノ´∀`*)シッポをフリフリさせてスタッフの膝にピョンと乗ってきてくれます(≧∇≦)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.