2017年06月23日 金曜日

ももくん【チワワ】

チワワのももくん(*^▽^)/★*☆♪

抱っこが好きなももくん( 〃▽〃)ドックランではゆっくりとお散歩をした後はスタッフの所へきて膝の上に乗ってきて抱っこでホテルへ戻ります( ^∀^)

2017年06月23日 金曜日

モカちゃん・ピノちゃん・メルちゃん【チワワ・小型Mix・Mシュナウザー】

チワワのモカちゃん(*´∀`)

ちょっぴり緊張気味のモカちゃん(/´△`\)少しずつ慣れてきた様でシッポをフリフリしてくれる様になりました\(^o^)/ごはんもきちんと食べていますd=(^o^)=b

小型Mixのピノちゃん(о´∀`о)

とても人懐っこいピノちゃん(*^ー^)ノ♪すぐにスタッフと仲良くなりました( 〃▽〃)スタッフの膝にピョンと乗ってきます(*≧∀≦*)ピノちゃんもきちんとごはんを食べていますd=(^o^)=b

Mシュナウザーのメルちゃん(*´ω`*)

甘えん坊のメルちゃん(o^O^o)スタッフが近くへ行くとお腹をみせてくれます(*≧∀≦*)ごはんもペロリ食べて元気いっぱいです☆⌒(*^∇゜)v

2017年06月23日 金曜日

ちょろちゃん【小型Mix】

チワプーのちょろちゃん💕🐾

もう元気一杯🎵🐾ドックランで大はしゃぎしています😅✨なかなか写真に収まりません💦😊でもスタッフが少しでも離れると走って追いかけてきます💓✨

2017年06月23日 金曜日

サンタ君エアロちゃん【チワワ】

チワワのサンタ君🍀🐾

今回のお泊まりも元気一杯です✨🎵ご飯欲しさにちゃんとドア前に行ってスタッフを置いてきぼりにしてくれています🍚😅


エアロちゃん💓🌸

甘々エアロちゃん💕遊んで遊んで〜抱っこ〜とずっとスタッフを追いかけてきてくれます😊✨

2人ともとても仲良しさんです🌟💓

2017年06月23日 金曜日

コロちゃん【チワワ】

 

チワワのコロちゃん💓🌸

甘えん坊さんですぐにスタッフの所に来て抱っこ〜っとなってしまいます😅🎵ゆっくり抱っこでドックランを回って下に降ろすと少しづつクンクンし始めます、他のワンコも気になる様です💕🍀

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.