2017年07月02日 日曜日

アイン君ハルちゃん【トイプードル、小型Mix】

トイプードルのアイン君🍀🐩

ドックランではクンクンキョロキョロ🐾✨でも必ずスタッフの側にいます😆💕少し離れると早足で追いかけてきます💓


Mixのハルちゃん🌸💕

ゆっくりゆっくりドックランを回っています🌼すぐにアイン君の所に近づいて安心しているようです🌟

2017年07月02日 日曜日

メイちゃん【トイプードル】


トイプードルのメイちゃん💕🐩

かなりビビリさんでドックランでは”怖いよ〜抱っこ〜”とずっとスタッフの足に手をかけ膝に飛び乗ってきます💦😅ついつい抱っこでドックランを回っています💕✨

2017年07月02日 日曜日

シェルちゃん【チワワ】

チワワのシェルちゃん💓🌸

シッポフリフリで甘えて来てくれます😊✨ドックランではスタッフを何回も見て、居る事を確認してクンクンしています🌟😆ゆっくり遊ぼうね💕

2017年07月02日 日曜日

マリーちゃんルイ君【パピヨン、小型Mix】

パピヨンのマリーちゃん💕

とても甘えん坊さんですぐスタッフに抱っこ〜と足元にきてくれます✨お部屋ではとても静かにしてお利口さんです💓🐾


Mixのルイ君🍀

少し警戒しているのかな?と思ってたら膝に飛び乗ってきてくれます💕😅ルイ君もお部屋でとてもお利口さんです😁🎵

2017年07月02日 日曜日

チョコ君【トイプードル】

トイプードルのチョコ君🐩🍀

もう遊びたくて遊びたくてドックランでは飛んでおります😅🐾ご飯もしっかり食べていますがどうもお部屋の中は苦手のようで頑張って吠えています^_^💦😄

2017年07月02日 日曜日

ハク君【柴犬】

柴犬のハク君🍀😄

もう散歩の前はとてもテンション上がってます🎵😆ドックランでも楽しそうに走ってます🐾💕

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.