2017年07月07日 金曜日

ぶぅちゃん【ヨークシャテリア】

ヨークシャテリアのぶぅちゃん(*´∀`)

人懐っこいぶぅちゃん(*^▽^)/★*☆♪緊張する事なくスタッフと仲良くなりました(*´∀`)♪ごはんも食べてお利口さんですd=(^o^)=b

2017年07月07日 金曜日

ライアンくん・メグちゃん【ポメラニアン】

ポメラニアンのライアンくん(*´ω`*)

メグちゃんが大好きなライアンくん(*^^*)ドックランではメグちゃんの後ろについて歩いています( 〃▽〃)

ポメラニアンのメグちゃん(о´∀`о)

少し緊張気味のメグちゃん(/´△`\)スタッフの膝にピョンと乗って来てくれます\(^o^)/ドックランではテクテクと歩いています(*^^*)

2017年07月07日 金曜日

チョコくん【ラブラドールレトリバー】

ラブラドールレトリバーのチョコくん(^ー^)

ちょっぴり階段が苦手なチョコくん(ノ_<。)少しずつ階段が慣れた様で上手に上がれる様になりました\(^o^)/

2017年07月07日 金曜日

ベルちゃん【ボーダーコリー】

ボーダーコリーのベルちゃん(о´∀`о)

甘えん坊なベルちゃん( 〃▽〃)ドックランでは名前を呼ぶと駆け寄ってスタッフに抱きついてきます(*≧∀≦*)ごはんも食べてお利口ですd=(^o^)=b

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.