2017年07月09日 日曜日

ボク君【チワワ】

チワワのボクちゃん君💕🐾

とても可愛くドッグランを真剣にクンクンしながら走り回っています🐾☘️お部屋では凄く張り切って吠えています😅🐾シッポぶんぶんさせながら吠えています🎵🎵

2017年07月09日 日曜日

しーもちゃん【小型Mix】

Mixのしーもちゃん🌸💓

甘々ちゃんのしーもちゃん💕抱っこが大好きでドッグランでもすぐにスタッフの膝に乗ってこやうとします🐾✨抱っこでゆっくりドッグランを回ってから下に降りてクンクンしてますよ〜🍀✨

2017年07月09日 日曜日

マロンちゃん【ミニチュアダックス】

ダックスのマロンちゃん💓✨

とてもゆっくりゆっくりドッグランを回っています😄💕柵の外を見じぃーっと眺めています😅🐾お部屋ではとてもお利口さんにしています🌸

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.