2017年07月12日 水曜日

おいたんちゃん【モモンガ】

モモンガのおいたんちゃん(*´ω`*)

恥ずかしがり屋のおいたんちゃん( 〃▽〃)なかなか寝袋から出てきてきません(/´△`\)スタッフが寝袋を覗くと恥ずかしい様で潜ってしまいます(/≧◇≦\)

2017年07月12日 水曜日

コチちゃん・ハチくん【チワワ】

チワワのコチちゃん(о´∀`о)

抱っこちゃんなコチちゃん(*^^*)ドックランではなかなか動かずすぐスタッフに抱っこのおねだりをしてきます(*≧∀≦*)

チワワのハチくん(^ー^)

元気いっぱいなハチくん(*^ー^)ノ♪ドックランではクンクンと匂いを嗅いでマーキングをしながら歩いています( 〃▽〃)

2017年07月12日 水曜日

れんちゃん【ビーグル】

ビーグルのれんちゃん(*´∀`)♪

ごはんが大好きなれんちゃん(*´∀`)ドックランとお散歩では用を済ませるとごはんが待ちきれない様ですぐにホテルへ戻って行きます!Σ( ̄□ ̄;)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.