2017年07月15日 土曜日

りんちゃん【トイプードル】

トイプードルのりんちゃん( v^-゜)♪

少し緊張気味のりんちゃん(/´△`\)お部屋の中では持参したゲージの中が落ち着く様です(о´∀`о)りんちゃんお泊まりの最終日まで頑張ろうネ(^ー^)

2017年07月15日 土曜日

こなすくん【柴犬】

柴犬のこなすくん(о´∀`о)

元気いっぱいのこなすくん\(^o^)/お散歩ではクンクンと匂いを嗅いでお散歩をしています(*^ー^)ノ♪草むらをクンクンしている時草が鼻に入った様でくしゃみがでてました( >ε<)

2017年07月15日 土曜日

ちょこちゃん【トイプードル】

トイプードルのちょこちゃん(*´ω`*)

抱っこちゃんのちょこちゃん( 〃▽〃)お散歩ではスタッフをチラチラ見ながら歩いています(*´∀`)ホテルへ戻る時は抱っこで帰ります(/≧◇≦\)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.