2017年07月26日 水曜日

ゆめちゃん【猫さん】

猫さんのゆめちゃん(*^ー^)ノ♪

すごく緊張しているゆめちゃん(ノ_・,)お部屋の中では隅で固まっています(/´△`\)ゆめちゃんお泊まり最終日まで頑張ろうネq(^-^q)

2017年07月26日 水曜日

小雪ちゃん【ミニチュアダックス】

ミニチュアダックスの小雪ちゃん(*´ω`*)

少し怖がりな小雪ちゃん(ノ_<。)ドックランでは柵の隙間から外を見ています( ゜o゜)お部屋の中からスタッフをジーッとみてきます(´・ω・`)

2017年07月26日 水曜日

あんこちゃん【猫さん】

猫さんのあんこちゃん( 〃▽〃)

子猫のあんこちゃん(*´∀`)お部屋の中ではキョトンとしています( ゜o゜)スタッフが撫でるとゴロンと転がっています(*^ー^)ノ♪

2017年07月26日 水曜日

ティファニーちゃん・風太くん【小型Mix・アメショー】

小型Mixのティファニーちゃん(*´∀`)

甘えん坊のティファニーちゃん( 〃▽〃)スタッフにお腹をみせて甘えてくれます(*≧∀≦*)

アメリカンショートヘアの風太くん(о´∀`о)

少し緊張して「シャーッ」といいながらスリスリしてくれる風太くん( ゜o゜)ツンデレしている姿がかわいいです(ノ≧▽≦)ノ

2017年07月26日 水曜日

コロスケくん【ミニチュアダックス】

ミニチュアダックスのコロスケくん( ´∀`)

寂しがり屋のコロスケくん(*´ω`*)お部屋の中ではクスンクスンと鳴いています(´;ω;`)コロスケくんお泊まりの最終日まで頑張ろうネ(^ー^)

2017年07月26日 水曜日

ニャーくん【猫さん】

猫さんのニャーくん(´・ω・`)

緊張しているニャーくん(/´△`\)お部屋の中では固まっています(ノ_<。)早くスタッフと仲良くなろうネq(^-^q)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.