2017年07月28日 金曜日

チョコくん【ウサギ】

ウサギのチョコくん(*´∀`)♪

今回のお泊まりも元気なチョコくん(^ー^)スタッフがお部屋の掃除をしていると不思議そうにみてきます(´・ω・`)

2017年07月28日 金曜日

ロッキーくん【ミニチュアダックス】

ミニチュアダックスのロッキーくん(^ー^)

元気いっぱいなロッキーくん\(^o^)/お散歩ではクンクンとしながらマーキングをしてお散歩をしています(*´∀`)

2017年07月28日 金曜日

モスくん【チワワ】

チワワのモスくん( ・∇・)

頑張って吠えているモスくん( ゜o゜)来てからずっと吠えています(ノ_<。)モスくんお泊まり最終日までに仲良くなろうネ(^ー^)

2017年07月28日 金曜日

モカちゃん【トイプードル】

トイプードルのモカちゃん(о´∀`о)

抱っこが好きなモカちゃん(*´∀`)ドックランではお散歩をするよりスタッフに抱っこをしてもらう方が好きな様です( 〃▽〃)

2017年07月28日 金曜日

ハナちゃん【柴犬】

柴犬のハナちゃん(*´ω`*)

お部屋が苦手なハナちゃん(/´△`\)ドックランではクンクンと匂いを嗅いでお散歩していますがお部屋へ入る事を嫌がります(ノ_・,)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.