2017年08月26日 土曜日

チビくん・レニちゃん【猫さん】

猫さんのチビくん( ´∀`)

緊張して固まっているチビくん(/´△`\)チビくんお泊まりの最終日まで頑張ろうネq(^-^q)

猫さんのレニちゃん(*^ー^)ノ♪

レニちゃんも緊張して固まってます(ノ_・,)スタッフがお部屋の掃除をしていると少し怒っています(ノ_<。)

2017年08月26日 土曜日

カーポちゃん【猫さん】

猫さんのカーポちゃん(*^^*)

少し緊張気味のカーポちゃん(ノ_・,)ごはんを食べないのでおやつのちゅーるをあげたら食べてくれました\(^o^)/

2017年08月26日 土曜日

こうめちゃん【オカメインコ】

オカメインコのこうめちゃん🌟

とてもキレイな声で鳴いています🎶✨スタッフがお部屋の掃除すると少し逃げていますがお利口に掃除させてくれてます💕

2017年08月26日 土曜日

丸くん【フレンチブルドック】

フレンチブルドックの丸くん(*´ω`*)

まるまるして可愛らしい丸くん( ´∀`)お部屋の中では遊んでアピールをしてきます(^ー^)

2017年08月26日 土曜日

力君【小型Mix】

小型Mixの力君🍀🎵

お部屋が苦手なようで頑張って吠えております💦🐾ドックランではスタッフを追いかけて遊んでます😄✨

2017年08月26日 土曜日

ラッキーくん・モルくん【ビーグル・モルモット】

ビーグルのラッキーくんd=(^o^)=b

元気いっぱいのラッキーくん\(^o^)/ごはんもペロリと食べて元気いっぱいです( v^-゜)♪

モルモットのモルくん(*´ω`*)

ちょっぴりシャイなモルくん( 〃▽〃)なかなかお部屋から出で来ません(/´△`\)

2017年08月26日 土曜日

ラフ君【ジャックラッセル】

ジャックラッセルのラフ君🍀🎶

とても元気でダッシュでお部屋から飛び出でドックランに向かいます🎶🐾ご飯もしっかり食べてお利口さんです🍚😁

2017年08月26日 土曜日

文太君、むうちゃん【フレブル、トイプードル】

フレブルの文太君🍀🐾

とてもマイペースにドックランをクンクンしております😄🎶用が済むとすぐにご飯食べたくてホテルのドア前で待っております🍚✨


トイプードルのむうちゃん🐩💓

まだまだパピーちゃんなのかもう抱っこしていると大人しくしますがドックランでもお部屋からでも構って〜触って〜と飛んでおります💕

2017年08月26日 土曜日

カルビくん【キャバリア】

キャバリアのカルビくん(*^▽^)/★*☆♪

吠える事なくお利口なカルビくんd=(^o^)=bお部屋中では静かに過ごしています(*´∀`)

2017年08月26日 土曜日

ナイト君【トイプードル】

トイプードルのナイト君🐩🎶

なかなかスタッフに警戒心が取れず💦😅でも少しづつシッポフリプで近づいて、きてくれています🎶🐾ドックランでは他のワンコの匂いが気になる様で真剣にクンクンしています🎵💓

1 / 212
ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.