2017年08月28日 月曜日

ゴン君【チワワ】

チワワにゴン君🍀🎶

今回のお泊まりも元気に他のワンコに頑張って吠えています✨🐾ご飯もちゃんと食べてマイペースに過ごしています😄✨

2017年08月28日 月曜日

かれんちゃん【ミニチュアダックス】

ミニチュアダックスのかれんちゃん(*^ー^)

スローペースなかれんちゃん(*´ω`*)ドックランではゆっくりとお散歩を楽しんでいます\(^o^)/

2017年08月28日 月曜日

もんじろうくん【トイプードル】

トイプードルのもんじろうくん( ´∀`)

おとなしいもんじろうくん( 〃▽〃)スタッフが撫でると気持ち良さそうな顔をします(*≧∀≦*)

2017年08月28日 月曜日

シオン君【柴犬】

柴犬のシオン君🐕

ドックランでは柵の外に遠吠えして飼い主さんを呼んでいます💦😅でもスタッフからは離れずいつも後ろに付いて歩いています💓🎶

2017年08月28日 月曜日

ココちゃん【チワワ】

チワワのココちゃん🌸💕

怖がりさんのココちゃん🎶✨ドックランでも抱っこして〜と来て抱っこするとスタッフの腕にしがみついております😁💓💓

2017年08月28日 月曜日

ペロリ君【トイプードル】

トイプードルのペロリ君🍀💕

ドックランのドアのところで飼い主さんを待っています💦なかなか慣れずでもご飯は食べてくれました🍚🎶

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.