2017年09月02日 土曜日

プリンちゃん【コーギー】

コーギーのプリンちゃん🍮💓

元気一杯の女の子💓✨ドックランではスタッフの後をついで走って?歩いております🎶💕ナデナデするととても嬉しそうな顔してくれます🌟🎵

2017年09月02日 土曜日

こだまちゃん【小型Mix】

Mixのこだまちゃん✨💓

甘えん坊さんでドックランはほとんど抱っこです😅💕ゆっくり抱っこで回った後、少し降りてクンクンしています😄🐾

2017年09月02日 土曜日

アンジェラちゃん【ミニチュアピンシャー】

ミニピンのアンジェラちゃん🌸💕

今回のお泊まりもドックランで走ってます😊💕スタッフの足にアタックしてきたりしてます😁🐾お部屋は苦手なのかな?よくクスンと泣いてしまってます💦😭

2017年09月02日 土曜日

ライくん【小型Mix】

Mixのライ君🍀🐾

初日は緊張してシッポが下がっていましたが2日目からはシッポぶんぶんで愛想を振りまいてくれています💓🎶可愛い顔で遊んで〜と誘ってくれてます🎵💞

2017年09月02日 土曜日

リリちゃん・クゥくん【トイプードル】

トイプードルのリリちゃん(*^ー^)ノ♪

元気いっぱいのリリちゃん\(^o^)/ドックランではクゥくんを追いかけています💨

トイプードルのクゥくん( ´∀`)

クゥくんも元気いっぱいです\(^o^)/リリちゃんに追いかけられて少し迷惑そうですが楽しそうです(*≧∀≦*)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.