2017年09月04日 月曜日

ちよ丸くん・与作くん【チワワ・ヨーキー】

チワワのちよ丸くん( ´∀`)

少しシャイなちよ丸くん( 〃▽〃)スタッフの所へ一番に来てくれましたがスタッフが撫でようとするとサーッと行ってしまいます!Σ( ̄□ ̄;)

ヨーキーの与作くん(о´∀`о)

一番年下の与作くん(^ー^)すぐスタッフと仲良く出来ました(*^ー^)ノ♪ドックランでは他の子の所よりスタッフの所で甘えていました(*≧∀≦*)

2017年09月04日 月曜日

ステラちゃん・ねねこちゃん【チワワ】

チワワのステラちゃん(*´ω`*)

一番お姉さんのステラちゃん(^ー^)ドックランでは他の子を見守るようにしています(^-^)

チワワのねねこちゃん(*^^*)

少しビクビクしていたねねこちゃん(/´△`\)ステラちゃんの後について隠れていましたが少しずつ慣れて単独でドックランを歩く様になりました\(^o^)/

2017年09月04日 月曜日

ココちゃん【ヨーキー】

ヨーキーのココちゃん(*´∀`)

とてもおとなしいココちゃん(о´∀`о)お部屋の中では吠える事なく静かに過ごしています(*´∀`)♪

2017年09月04日 月曜日

ムムくん・ココちゃん【トイプードル】

トイプードルのムムくん(о´∀`о)

頑張って吠えているムムくん(゜ロ゜;ノ)ノドックランではココちゃんの後をついて歩いています(^ー^)

トイプードルのココちゃん( ´∀`)

何事も動じないココちゃん(*´∀`)ごはんもペロリ食べて元気ですd=(^o^)=b

2017年09月04日 月曜日

虎太郎くん【猫さん】

猫さんの虎太郎くん(^ー^)

緊張して固まっている虎太郎くん(/´△`\)虎太郎くんお家へ帰ったらリラックスしてネ(*^^*)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.