2017年09月06日 水曜日

姫ちゃん【ミニチュアダックス】

ダックスの姫ちゃん💕🐾

とても元気にドックランに行くのも飛びながら走っていきます😊💕お部屋からも早く出して〜と頑張って吠えてアピールしています🎶✨長いお泊まりだけどしっかり遊んで過ごそうね🌟💓

2017年09月06日 水曜日

ベルちゃん【ヨーキー】

ヨーキーのベルちゃん(*´ω`*)

寂しがり屋のベルちゃん(´;ω;`)お部屋の中ではクスン・クスンと鳴いています(ノ_<。)ベルちゃんお泊まりの最終日まで頑張ろうネq(^-^q)

2017年09月06日 水曜日

マレくん・ムムくん【パピヨン】

パピヨンのマレくん(о´∀`о)

マイペースのマレくん(´・ω・`)ドックランをクンクンと匂いを嗅いでお散歩しています(*^^*)

パピヨンのムムくん(^ー^)

元気いっぱいのムムくん\(^o^)/ドックランを楽しそうに走り回っています(*^ー^)ノ♪

2017年09月06日 水曜日

ももじろうくん【ゴールデンレトリバー】

ゴールデンレトリバーのももじろうくんくん(^ー^)

貫禄があるももじろうくん( ^∀^)ドックランではスタッフが近くに居ないとすぐホテルへ戻って来ます!お部屋の中ではリラックスして寝ています( ´∀`)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.