2017年09月08日 金曜日

ラブちゃん・マリンちゃん【ミニチュアダックス】

ダックスのラブちゃん💓🐾

お部屋からも吠えてパタパタしていますがドックランに出るとマリンちゃんと仲良く遊んでいます✨🎶

ダックスのマリンちゃん💓😁

ラブちゃんと遊んでいてもスタッフが見えると飛びながら走ってきてくれてます🎶🐾

2017年09月08日 金曜日

福くん【猫さん】

ネコさんの福くん😺💕

まだ緊張がとれずトイレに丸まっています💦😅スタッフが声をかけるとシャーと怒っていますがその後は普通に見つめてくれてます😄✨帰りまでには仲良くなろうね💕💕

2017年09月08日 金曜日

ダッフィーくん【トイプードル】

トイプードルのダッフィくん🍀🎶

ドックランに出るとシッポが下がりますが抱っこの後はしっかりシッポ立てて抱っこして〜とスタッフの足元に甘えてきてくれてます💓🐩

2017年09月08日 金曜日

シンバくん【小型Mix】

Mixのシンバ君🍀🐾

今回のお泊まりも元気いっぱいです😁🎶ダッシュでお部屋から飛び出てドックランにいきます🌟🎵

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.