2017年10月02日 月曜日

ジャッキーちゃんユキちゃん【ウェスティ】

ウェスティのジャッキーちゃん💕✨

今回のお泊まりも散歩が終わるとホテルのドアの前で待ってます🐾😄元気一杯にお散歩しています🎵✨


ユキちゃん💕💕

もうお散歩終わっても元気があまってるのかドックランでスタッフと走ってます✨💕スタッフの方が負けております💦😅

2017年10月02日 月曜日

ココちゃん・ムムくん【トイプードル】

トイプードルのココちゃん(*^▽^*)

ちょっぴりソワソワしているココちゃん( 〃▽〃)ドックランではホテルとドックランを行ったり来たりしています(* ̄∇ ̄)ノ

トイプードルのムムくん(〃^ー^〃)

ガンバッテ吠えているムムくん(゜ロ゜)お部屋中ではスタッフを呼ぶ様に吠えています!Σ( ̄□ ̄;)

2017年10月02日 月曜日

チロくん【チワワ】

チワワのチロくん(o≧▽゜)o

おとなしいチロくん(o^-^o)ドックランではゆっくりとお散歩をしています(*´ω`*)名前を呼ぶとテクテクとスタッフの所へ来てくれます♪ヽ(´▽`)/

2017年10月02日 月曜日

チョコ君【ビーグル】

ビーグルのチョコ君🐾💓

元気いっぱいです😁✨ドックランではしっかりクンクンしています😁🎶気が済むと自分からご飯は〜🍚❓とホテルのドア前でジャンプして催促しております😅🎵

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.