2017年10月28日 土曜日

レイくん【トイプードル】

トイプードルのレイくん🍀🐩

とてもビビリさんなのかな?最初はプルプル震っていましたがドックランではスタッフの足に何度もタッチしてきてくれます💕🎶抱っこするのも好きなようです💓✨

2017年10月28日 土曜日

シェリちゃん【Kダックス】

カニンヘンダックスのシェリちゃん🌸💕

とても元気いっぱいで甘えん坊さんなので少しでも離れるとキャンキャンキュンキュン泣いてしまいます💦😅ドックランでははしゃぎすぎてなかなか写真に収まりません💕🐾しっかり走ってますよー✨🎵

2017年10月28日 土曜日

ぶぅちゃん【ヨーキー】

ヨーキーのぶぅちゃん( 〃▽〃)

甘えん坊のぶぅちゃん(*´∀`)ドックランではスタッフが名前を呼ぶとシッポをふフリフリさせて駆け寄って来てくれます♪ヽ(´▽`)/

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.