2017年10月29日 日曜日

ルゥ君【トイプードル】

トイプードルのルゥ君🍀🐩

甘えん坊さんでドックランでは抱っこばかりです💓🐾少しでもスタッフが離れるとすぐ足元にタッチしに来て甘えております✨😄ご飯もしっかり食べています🍚💕

2017年10月29日 日曜日

ごまちゃん・こむぎくん【中型Mix】

​中型Mixのごまちゃん(*´∀`)

シッポをフリフリしてスタッフの所へ来てくれるごまちゃん(≧∇≦)ドックランではこむぎくんと並んで柵の隙間から外を見ています(^-^)

中型Mixのこむぎくん(о´∀`о)

おとなしいこむぎくん(´・ω・`)でもホテルで物音がすると番犬の様に吠えてホテルの警備をしているようですd=(^o^)=b

2017年10月29日 日曜日

ゴンくん【チワワ】

チワワのゴンくん(*´ω`*)

元気なゴンくん((o(^∇^)o))ドックランでは小走りしてお散歩をしています(o≧▽゜)oごはんも食べて元気です\(^o^)/

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.