2017年11月16日 木曜日

だいきちくん【小型Mix】

小型Mixのだいきちくん(*´∇`*)

緊張気味のだいきちくん(/´△`\)ドックランではすぐにスタッフの所へ来て抱っこのおねだりをしてきます(≧▽≦)

2017年11月16日 木曜日

モカくんチョコくん【Mダックス】

ダックスのモカくん🐾✨

めっちゃ元気よくドックランでもしっかりとマーキングしています😄🎶お部屋でも自分の匂いを付けるのにクレートにもマーキングしてしまっています💦😅

ダックスのチョコくん🍀😄

モカくんより気が弱いのかな?と思っていたらお部屋に入るとすごくモカくんに、怒ってケンカしております💦😁仲が、よい証拠なのかな😆🐾

2017年11月16日 木曜日

ソラくん【柴犬】

柴犬のソラくん🍀🐾

元気よくお散歩しています😁🎵シッポフリフリしてスタッフに近づいてくれてます✨💓ご飯もちゃんと食べてくれてますょ💕🎶

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.