2017年11月17日 金曜日

ジャッキーちゃん・ユキちゃん【ウェスティ】

ウェスティのジャッキーちゃん(*´∀`)

元気いっぱいのジャッキーちゃん\(^o^)/ごはんもモリモリ食べて元気いっぱいです(^-^)v

ウェスティのユキちゃんo(^o^)o

ユキちゃんも元気いっぱいです\(^o^)/お散歩中ではスタッフに飛びついてじゃれて来ます(≧▽≦)

2017年11月17日 金曜日

らくちゃん【柴犬】

柴犬のらくちゃん(*^ー^)ノ♪

マイペースのらくちゃん( ´∀`)お散歩では気がすむと自分からホテルのある方へ向かって歩いて行きます(  ̄▽ ̄)

2017年11月17日 金曜日

コウタくん【チワワ】

チワワのコウタくん🍀✨

ドックランでとてもいい顔してクンクンしています😊💕ちゃんとコウタくんと呼ぶとシッポフリフリでスタッフの所に来てくれます🎶🐾しっかりと遊んでまーす🎵😄

2017年11月17日 金曜日

コナツくん【猫さん】

猫さんのコナツくん(о´∀`о)

最初はキョトンとしていたコナツくん(゜.゜)少しずつ慣れてきた様でスタッフにスリスリしてくれる様になりました\(^-^)/

2017年11月17日 金曜日

シュトルムくん【小型Mix】

小型Mixのシュトルムくん(*´ω`*)

甘えん坊のシュトルムくん(ノ´∀`*)ドックランでは柵の隙間から外を見ています(´・ω・`)お部屋中では時々寂しそうに鳴いています(´;ω;`)

2017年11月17日 金曜日

ターボくん・シュシュちゃん【猫さん】

猫さんのターボくん(〃^ー^〃)

初日はちょっぴり緊張気味だったターボくん(/´△`\)スリスリをしてきますが急に「シャーッ」と言ってきます!Σ( ̄□ ̄;)

猫さんのシュシュちゃん(*´ー`*)

人懐っこいシュシュちゃん(*´∀`)初日からスタッフと仲良くできました(≧∇≦)撫でると気持ち良さそうにします(*´-`)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.