2017年11月25日 土曜日

桃太君【チワワ】

チワワの桃太君🍑🎶

もうパピーそのもののお外でブルブルちゃんです😅💕少しづつほふく前進して少しづつ移動していました😄💕

ドックランの外も眺められるようになりました💓🎵

2017年11月25日 土曜日

むさしくん・まめちゃん【ジャックラッセルテリア】

ジャックラッセルテリアのむさしくん(o^-^o)

初日は少し緊張気味だったむさしくん(ーー;)お散歩中はクンクンと匂いを嗅いで探索しています(`ー´ゞ-☆

ジャックラッセルテリアのまめちゃん(*^▽^*)

緊張しているまめちゃん(/´△`\)お散歩中では慣れないのかシッポが下がっています(ノ_・,)まめちゃんお泊まりの最終日まで頑張ろうネ。o(^o^)o

2017年11月25日 土曜日

りゅうくん【ミニチュアダックス】

ミニチュアダックスのりゅうくん(о´∀`о)

緊張する事なくお利口なりゅうくん(^ー^)ドックランではクンクンと匂いを嗅いでお散歩をしています(o≧▽゜)o

2017年11月25日 土曜日

エルモ君銀次郎君三郎君【M ix.チワワ】

M ixのエルモ君(^O^)

しっかりとマイペースにドックランをクンクンしたり、お部屋に戻ってみたりしています(^^)

チワワの銀次郎君☆🎶

とても怖がりさんで全てにビクビクしちゃってます💦こわごわスタッフの所に来て少しチビってしまっております😵

チワワの三郎君☆

元気いっぱいで走り回りなかなか写真に収まりません💧呼ぶと来てくれますがすぐにシッポブンブンで走ってしまってます💕

2017年11月25日 土曜日

ミニーちゃん【ヨーキー】

ヨーキーのミニーちゃん(*´ー`*)

とてもおとなしいミニーちゃん(*´-`)お部屋中では他のワンちゃん達が吠えていても気にせず寝ています(-.-)Zzz・・・・

2017年11月25日 土曜日

ヤマトくん【トイプードル】

トイプードルのヤマトくん(^ー^)

今回のお泊まりも元気いっぱいなヤマトくん\(^-^)/ドックランではスタッフにぴょんぴょんしながらじゃれて来ます(≧▽≦)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.